人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おい、オモテへでろよ

今日は新年会!!!

友人のべっき~のミクシーからぱくってきたバトン
ファンタジーバトンらしい。

Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?

あゆみたいな衣装着たい
あと洗濯係になって姫とか王様の染み付きパンツとか
ヤフーオークションで高く売りさばきたい。



Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
貴方?私は王族ですよ??????
金持ち金持ち!!!い~~たらっきもち!
金 で 解 決  そうともだちんk

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
妄想して一生を終えそうだ
芸能人に恋する気持ちと一緒だろうな

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
魔人探偵脳噛ネウロみたいな王様

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
騎士の鎧って洗ってなくて臭そうだから洗濯係がいい。

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
あなたのために

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
コンビニが徒歩一分
本屋が徒歩二分

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
村民A「サクラバ姫は頭脳明晰、容姿端麗、それに戦でも勇敢であられますわね
性格もお優しくて、民のためを一番に思って行動してくださる」
村民B「オラ、見惚れちまうだよ。雑誌の切り抜きを集めてるだよ。」
村民C「まー、もうちょっと胸が大きいと言うことないですけどね。」
A,B,C「うんうん」

Q9:飼いたい空想動物は?
犬大名
(王様はロバ より)

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
ウエンツに似てるならなんでもいい。

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
三人くらいまでが限度な気がする

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
町長?王の相談役?etc…

CMで ねるねるねるねを 作るあの人。いーっひっひ!!!

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?
許さない愚民ども。あたしは根に持つタイプ

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?
ナッパ避けろーーーーーーーーーー

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
3万振り込んでください王国 

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)
今まであたしにバトンを回してくれたことのある
さとりさん、VITさん、そるなさん!!!
あとはよくコメントをくれるレブロンさんとおこめちゃん
もし気づいたらよろしく
by sakurabasensei | 2006-01-07 12:52 | 日記