人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

忙しい週間突入でござる>w< 
今日、バリ式アロマトリートメントにいって、その後買い物してきました。
Barbieでピンクのツイードのバッグを買ってきました
これです凄い可愛くないです???
んで、さっき友達と飯食ってプリクラとってきましたよ^w^
今日遊んだ友達は、おめでたです!結婚するとです ああ、めでたいね

ゲイチェルさんのブログ見たら某仙人の絵を描いていると。
^w^!それって、あたしじゃね?あたしだよね???わーいわっしょーい楽しみだあ
ゲイチェル様が絵にしやすいようにサクラバ仙人24歳♀
尊敬している人はaikoと倖田來未と瀬戸内寂聴
の、リアル特徴をあげておこう
(私のmixiの紹介文からの転載です)


関係:海の幸
金髪のヅラかぶると性病持ってそうなルックスに変身する自称妖怪人間。
実はカタブツで職業もカタい。でもやっぱり妙な生き物。lydia鯖在住:Lさんのコメント

関係:謎が謎を呼んで次回へ
●●さんとの出会いはアレか?ピーーーーーーーーー板だったかな?
謎ですね。
小動物のような見た目とは裏腹に、
中身は大分濃い方です。

またあそぼーね。東京都在住:Kさんのコメント

関係:RO
となりの 戸・愚・呂♪戸・愚・呂~♪
お母さん今日は素敵なニュースがあります。メイが戸愚呂に逢いました。

めい「まっくろくろすけ捕まえた!」
戸愚呂「やるねぇ」

さつき「戸愚呂!めいが迷子になっちゃったの!探したけど見つからないの」
戸愚呂「今のお前に足りないのは”危機感”だ」

さつきの父「いい家だろ、安かったから買ったんだ」
戸愚呂「オレは品性まで売った覚えはない」

さつき「おばあちゃんの牡丹餅は大好き!」
めい「これはめいのトウモロコシだもん!」
戸愚呂「言い忘れたが100%状態の俺は酷く腹が減る」 Lydia鯖在住:Vさんのコメント


おい!!!!!お前ら!!!!!オモテへデロ!!!!!!!!!
^w^;;;;;これを元に素敵な妖怪人間のイラストを、、、;w;楽しみにしていますよ!
なんか_d0068001_2018275.jpg

こんな24歳↑(はぁと)






なんか_d0068001_2022855.jpg

あいこ!
なんか_d0068001_20223358.jpg

aiko&国分 あゆ&長瀬 二大カップリャ夢の共演…
こころなしか国分と見つめあうようなあいこ^w^
あゆは
なんか_d0068001_20225074.jpg

あゆはーーーーー
たもさーーーーーーーーーーーん
by sakurabasensei | 2005-12-13 20:09 | 日記