人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はMUCCのライブでした

今日はL、こーちゃん、前田、そぶさんと一緒に
MUCCのライブにいってきました!!
ムック2005年秋のツアー図南の鵬翼
鵬翼というニューアルバムが発売したばかりのツアーでした。
アルバムを聞いてた限りだとこのバンドの最大の特徴である重く暗い世界観が
以前より少し薄れて優しい感じ(まあそれでも重いけどね)
になっていたのでちょっと不安でしたがなんの事はない!
ライブではありえないほど重く暗くかっこいい!ライブバンドだなあと実感しました^w^
CDより全然良かった。
ヴォーカルのたつろーが少しだけ声がでてないところがあった以外は最高でした

曲順リスト順不同

輝く世界
サル
大嫌い
最終列車
絶望
赤線

ココロノナイマチ
商業思想狂時代考偲曲
優しい記憶
盲目で在るが故の疎外感
名もなき夢
蜘蛛
茫然自失
昔子供だった人達へ
1R
雨のオーケストラ
モンスター

アンコール
遮断
スイミン
蘭鋳
つばさ

Lと前田が体調不良で今日は後ろでまったり観るとか行ってたのに
湧き上がる衝動を抑え切れなかったのかいつの間にか飛び出して
最前列の闇の中に消えていったのが非常に笑えました。

しかし、ライブ後の酒はめちゃうまいね!
ちなみに、このバンドヴィジュアル系に属するんですが、ヴィジュ系でも珍しいノリなんです
モッシュ(客同士がぶつかり合う)&逆ダイ(かついでもらって人の上を転がっていく)が多いんですよね 男のファンも多いしね
えっあたし?もちろん最前の闇に紛れましたよ(年だから途中からw
あー、しんど。
MUCCサイコー
今日はMUCCのライブでした_d0068001_112532.jpg

今日はMUCCのライブでした_d0068001_1131386.jpg





ライブの後に、皆で手羽先屋に行きました。
酒を飲みながら、
ファイナルファンタジーで有名なポーションが飲料化
こんな話をしてました。
あたしは箱買い(大人買い)する予定ですよ うは、うへ

ていうかどうせ売り出すならエリクサーとかラストエリクサーのほうがよくね?
エリクサー タウリン4000㎎配合とか
体    力    全    快
という話をしてました
もしタウリンが配合されていたら一本2000円でも買うだろうと思った冬の寒い日でした。
一緒に行った皆さんお疲れ様ね^w^
by sakurabasensei | 2005-12-09 01:13 | 音楽