人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜の GVG
ハーメルンきた すぐかえった。
攻めは全然来なかった。
おこめちゃんすら来なかった。←八つ裂きにしようと待ってたのに、、、、


GVG中に切れ痔になって、すべてが嫌になった。ヒサヤ大黒堂のお世話になろうかと少し考えた。新聞にのってるしね!

今週は鍋パーティー、オフィスレディに仕上げてもらったりとかさらに日曜もでかけるから
あんまりラグナに居ないとおもいます(遊びすぎですね)

ところで君達デーモン小暮Wikiとかいうのがあるのしってます?
ラグナのWiki埋めてる場合じゃないぜ!閣下のWikiを埋めようぜ!

デーモン小暮公式サイト
wikiはこちら

ラグナの相方のシンザンが病後で調子がすこぶる悪い!
見ていてかわいそうになってくるくらいだ
早く元気になってね!!!!無理せんでも元気になってからゲームすりゃあいいさ
前田から教えて貰った面白いサイトをみて元気をだしてね↓
少年のうた
日曜日_d0068001_181191.jpg

ディルアングレイのみなさん
by sakurabasensei | 2005-10-31 18:02 | 日記