人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同情するなら金を、、

安達祐美がデキ婚ですね
同情するなら金を、、_d0068001_17444357.jpg

↑しかも相手はスピードワゴンのいとだ?あんな北斗の拳の雑魚キャラみたいなやつと
は~~~~、家なき子世代としてはショックです エリカが例えてあげる…
もっとショックなのは安達祐美があたしと同い年だという事
末永くお幸せに

一昨日仕事帰りに後ろの小学生二人が仲良く会話していました
ほほえましいなあ
話の内容(原文
『ゴハン』
『ヤムチャだろ』
『ゴーハーン』
『いや、ギニュー』
『そうだな』
↑これだけの会話でお互い内容通じてるから凄い


先ほど、四人でバンジージャンプしたいと言う話をしていました
同情するなら金を、、_d0068001_17541721.jpg

↑これは虐めだよね^w^

なんで勇者がメラ覚えるんだよ
↑有名そうだから見たことあるひともいるかもしれませんね~
これ、おもしろいなあ
by sakurabasensei | 2005-09-15 17:54 | 日記