人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、、その2

てな訳でベトナム料理を食ってきました

るいるいは予約名を某ギルドのマスター
けn(アーーーレーーー にしていた 
二名でご予約の●●●●様~
かなりHITした
美味しい鯛について話したりヤバイ女について話したり
なんかよくわからんけど楽しかったです 元気もでたしね!

もうすぐ是空の茄子ことぷりきちさんと是空のピエラーことこーちゃんと
是空の妖怪ことさくらばせんせいで東京遊びにいくのでお楽しみに!
レポはするかわかりません なぜなら…
なぜなら…
なぜn

んで今日はラグナに繋いでしまいましたが
休止してた是空1天然さんのぎんちゃんが帰ってきてました~
お仕事の研修中だそうでお休みにふらっと遊びに来たそうです
休みが日曜しか無いみたい…頑張っているようでなによりです

あと是空のチャイドルひえいくんも本日帰ってきました~
是空の中で一番若くて彼もまた頑張りやさんです
受験が終わって夏休みになったので帰ってきたみたい

是空は脱退者とか出ても仕事だったり学校だったりと他に打ち込めるものができた、とか
皆さん自分のことを色々頑張ってて、
んで一区切りついたら帰ってきてくれる人が多いんです!
だから送り出す時も迎え入れる時も凄く和やかなのです
いいメンバーばかりだ^w^HAHAHAうらやましーだろーペッ

緋崎さんアサクロおめでとう&ひえいくんおかえりなさいタケちゃまお手伝いアリガトウの図
今日は、、その2_d0068001_23244717.jpg


アタシも勉強頑張らないとな~

追記

求) でこのヘアバンド
このヘアバンドをつけると生え際が後退するらしい。
系列 でこ 防御 アートネイ●ャー
位置 でこ 重量 でこ
装備 全てのでこっぱち
by sakurabasensei | 2005-08-21 23:25 | 日記