人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えすててぃしゃ~~ん

高校時代の友達かわいで(川出=通称かわで
に彼氏ができた かわでは高校時代は こまる ちゃんだったが
大学に行って激やせしてかわいくなったのだ
良かったね~おめでとう~~~~おめでとう~~~

最近、友達の前田があたしに嘘をつく^w^
前田のやろー、今度会ったら覚えてやがれ!!!!!

イギリスから友達が帰ってきた
忙しいだろうケド何とか時間を作って遊ぶんだ

今日でかい地震がありましたね~
阪神大震災の時は地震来る直前に起きました!
職場に阪神大震災の時神戸に住んでた人が居て
どんなんだったかきいたら
ガッ ゴッ ゴッ(左右に横揺れ ポーーーン(上に浮いた

こええええええええええええええええええええええええええええええ

大地震が来た時は、最寄駅に向かって歩くといいらしいですよ!
駅周辺に絶対人が居るからなんだって~

ピエールとカトリーヌ
↑本当に実在する歌ですカラオケもあります…
by sakurabasensei | 2005-08-16 22:33 | 日記