人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですねえ

金曜日に、バーベキューを職場の皆でやるのです 20人くらい集まるような…
仕事が終わる17時から、職場の駐車場で焼くんです
アタシは当然 肉 肉 肉 肉 野菜 肉 肉 野菜 ウインナー 肉
みたいな勢いで食べるつもりです

そしたらAさんが●●ちゃんは小さいから
野菜 野菜 野菜 ウインナー 肉 野菜 野菜 肉 でいいよといった
ムキー 肉を食わせろよ!肉は渡さない

んで昼休み職場の人と雑誌読んでたらプリンセス占いってのがあって
あたしは女優型プリンセスだった
どうせならやまとなでしこ型がよかった ああ、お●んk…とか言ってるから…
メンテ長引いて暇だからやってみた。

ヒロイン傾向占い



サクラバせんせーさんは 天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● サクラバせんせーさんのラッキープレイスは、噴火口です!


                               ↑あ?
by sakurabasensei | 2005-07-05 17:57 | 日記