人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日だった

木曜から、東京に旅行に行ってまいりました
ライブを見にZepp Tokyoへ
色々と東京のコンサートホール、ライブハウス行きましたけどZeepははじめてです
日本最大級のスタンディングホールだけあってよかったですよ~音割れしなきゃ最高でした

プラスティックトゥリーの皆様も
サーカス っていうあんまライブでは演奏しないけどとっても良い曲をやってくれて、
それだけでも来たかいがありました

色々ある時は音楽を聴いてぴょんこぴょんこと飛ぶに限りますね

そしてライブ後、夜のお台場へ向かうサクラバ先生
お台場では毎夜毎夜、カップル達がいちゃいちゃと愛☆宇宙博を開いているのです(予想

ぶっ殺す

いざお台場へと…

着いたはいいけど
雨のため誰もいねええええええええええええええええええええええええええ


コレがお台場なのか
持って来た手裏剣が無駄になった
その後有明のホテルに向かう
途中酔っ払ったサラリーマンが道にゲロはいてた
ゲロのおかげで
プラスティックトゥリーのボーカル竜太朗さんの事がますますかっこよく思えた
脳内でどんどん美化される彼
リーマンありがとう

木曜日だった_d0068001_23152492.jpg

りゅうたろうさん↑
by sakurabasensei | 2005-06-19 22:29 | 日記